YKのブログ

K-POPに対する個人的な思いを書くだけのブログ

INFINITE 5冠達成おめでとう

明けましておめでとうございます。

長らくブログを更新してませんでしたがやっと色々終わったのでどんどん更新したいと思います。まずは

 

INFINITE 5冠達成おめでとう!!

f:id:imykh:20180124111902p:plain

このグラビアの写真がとってもよかったので拝借しました

“5冠達成”INFINITE、グラビアで少年の魅力をアピール - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

絶対1位獲れるぞ!と思ってたけど5冠も達成するなんてすごい!めでたい!

他の方のツイートによると、ピニが今までで一番1位を取ったのが追撃者とMan In Loveで7冠だそうです

でこのカムバの前作のThe Eyeは3冠だったとのこと

6人組になって空白期間も長くて今回のカムバはどうなるのか心配でしたが、5冠達成は本当に期待以上だし、Melon chartもずっと上位でピニのすごさを見せつけてもらっている気がします!スピはみんな首を長くして待ってたんですね(T T)

今日のShow Championは出るみたいだけど明日のMカは出ないので活動期間はぴったり2週間なのかな〜

短くてちょっと寂しい(T T)

ゴルチャもカムバックが決まって音楽番組でソンヨルとデヨルが共演するの見れると思ってたのにな

まあソンヨルドラマの撮影で忙しいし、Lもまたドラマ出るの決まったみたいだしね

どうかこの後リパッケージアルバムでまた新曲出してくれますように!

 

Tell Meは今までのピニにありそうといえばありそうだし、なかった新しさを感じる部分もある曲だと思います

曲のテーマが今回も「執着」であることは流石ピニ!って感じ

ドンウがTell Meについて「僕たちは8年間ずっと執着してずっと同じことを歌っている笑」って言ってたけど執着でここまでバリエーションあるのもすごいよ

それがピニの良さだよ…と思います

youtu.be

Tell Meを聴いたりステージを見てる中で、ああ、ホヤがいたらきっとここはホヤのパートだったんだろうなって部分を感じたり、ホヤだったらこのダンスはこう踊ってるんだろうなってホヤの幻影が見えたりしてますが、今回のカムバックの成功によって6人になってもINFINITEはINFINITEだということを証明してくれたと思うので、これからも良い曲を出していってほしいと思います

 

 

Mカで1位になった日の衣装が素敵だった(特にウヒョンとL)↓

youtu.be

 

f:id:imykh:20180124141458p:plain

このL君めちゃめちゃかわいい!

f:id:imykh:20180124141537p:plain

このソンヨルも最近のイケソンヨルじゃなくてちょっと歯茎出てて芋ソンヨルなのがかわいい!好き!←

 

TOP SEEDに収録されている曲についてはまた書きたいと思います